Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
Sponsored Link

2009年05月23日

やっとクリア☆都道府県対戦!次は・・・

むしむししますな~icon02

というわけで、先日ご紹介した

都道府県対戦

クリアしましたビール




裏面?もあって満足face08



今度は、下記の無料ゲームをやってみます
人生劇場



  


Posted by 足軽 at 16:53おもしろサイト

2009年05月21日

簡単にアンチエイリアスがかけられるソフト☆

また自分用メモです♪

画像を切り抜いた後とか、滑らか(自然な感じ)
にする為に特化したソフト
ですビール

とっても簡単に、アンチエイリアスがかけられるので重宝しています柏餅


【Boundary Trimmer】
http://book.geocities.jp/gardeniainslumber/
(上から4番目のソフトです。スクリーンショットもついて親切です)



これがあれば、簡単にアンチエイリアスがかけられるのでうれしいですねごはん

  


Posted by 足軽 at 14:00生活便利サイト

2009年05月20日

PDFファイル→ワード・エクセルに変換できる!!

こんにちは~もんしろちょう

メモビルですひよこ02

PDFファイル→ワード・エクセルに変換できるサイトの紹介ですあおむし
(使ってみた感想は、互換性もあって良い感じいぬ


【PDF to Word Converter】
http://www.freepdfconvert.com/convert_pdf_to_source.asp

英語表示なので、使い方を記した画像を
貼っておきますねジーンズ



サムネイル表示なので、上記画像をクリックすると、
大きな画像になって見やすいですよ赤い車  


Posted by 足軽 at 14:00生活便利サイト

2009年05月19日

トイカメラ風画像ジェネレーター

こんにちはジュース

おもちゃカメラで撮ったような画像にしてくれる

トイカメラ風画像ジェネレーターの紹介です桜

サイトに行ってJpgの画像をアップロードするだけですよ~水

【トイカメラ風画像ジェネレーター】

http://nyakko.jp/toy/conv.php

お手持ちの画像をトイカメラ風にレタッチするよハートきらきら

トイカメラ風画像ジェネレーター
  


Posted by 足軽 at 14:00ジェネレータ

2009年05月18日

パソコンの電気代を調べるサイト★

こんにちはicon14

エコポイントやら何やら盛り上がっていますが、

今日紹介するサイトは、

一日、一ヶ月、一年単位のパソコンの電気代がおおよそわかるサイトですメガネ

下記サイトに行って、自分のPCのパーツを選んでいくだけケーキ


【電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。】
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html


少し見直して、エコに貢献しよう双葉


  


Posted by 足軽 at 15:00生活便利サイト